27歳サカボンの人生は山あり谷あり

このブログは私が人生という名のRPGで荒波に揉まれモンスターと戦い傷つきながら成長していく姿を発信していくものになります。旅行や料理のお話も随時発信しまぁす!

27歳で人生という名のRPGをレベル1でスタートした男のお話★第4話★ 『未知との遭遇』

はーい!

 

今日は昨日と違い少し暑いですね…(´;ω;`)

 

暑い方が調子のいいサカボンです!(笑)

 

今日は久しぶりにメインのお話、27歳で人生という名のRPGをレベル1でスタートした男のお話★第4話★ 『未知との遭遇でーす(o^―^o)

 

まぁ何が未知との遭遇なのかってところなんですけども、本日はある企業のセミナーに参加しに行きます!!

 

政府とも協力しながらAIを用いて教育に革新をもたらそう!!っていう会社です!

大まかに何をやろうと思っているのかは理解出来ましたが、具体的にどんなPlanがあってプロセスを考えているのか?そういうところを学んできたいと思います!!

 

※AIの知識がないので勉強が必要なサカボンです…(´;ω;`)

 

もしここが不透明というかマッチするものがなければ再検討に入るという形です。

 

そして来週も別の企業様にお会いしに行く予定があるので、本当に未知との遭遇が多い期間になりそうです!

 

と、いうことで中身のない話ばかりで申し訳ないのですが、嬉しい事もあったのでご報告です!

 

サカボンがブログを始めて2週間が経過したのですが、サカボンブログを読んで頂いた方の合計が300を突破しました!!

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

 

予定通り進んでいて非常に嬉しいサカボンです(`・ω・´)

今後も努力を重ねて有意義な情報を発信していけるように頑張りたいと思います!!

 

目標も再設定し具体的にしていこうと思います!

 

 

そして最後にプチ情報です。

 

最近サカボンは世田谷区に引っ越してきたのですが、初めて『祖師谷公園』に行ってきました!

 

一言でいうと『穏やかで暖かい公園』って感じでした!

 

『広場』『運動場』『川』全てが揃っていて区民の憩いの場って感じでした!

これから紅葉も見れると思いますので、お近くの方は足を運んで頂ければと思います!

 

 

ということで、本日はここで1回セーブさせて頂きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

…ほんとに中身のない話…(´;ω;`)