27歳サカボンの人生は山あり谷あり

このブログは私が人生という名のRPGで荒波に揉まれモンスターと戦い傷つきながら成長していく姿を発信していくものになります。旅行や料理のお話も随時発信しまぁす!

★★★今後のブログ更新と新シリーズのご紹介★★★

はい!!

 

皆様ぁ、こんばんは!

 

今日は頭痛に悩まされているサカボンです…(´;ω;`)

 

これは本題とは少し違うのですが、今後どんな内容を更新していくかについてご報告していこうと思って書かせて頂いてます!!(`・ω・´)シャキーン

 

更新頻度は引き続き1日1記事は必ず実行していきますので、よろしくお願いいたします!!!

 

とりあえず現状の段階で投稿を決めているのは以下の内容です!!

 

 

【メイン】

・27歳で人生という名のRPGをレベル1でスタートした男のお話

 

【外伝シリーズ】

・他人に話しかける勇気を持つためには?

・スケジュール調整を上手くする為のコツ

 

 

【旅行シリーズ】

石垣島旅行

・イタリア旅行

セブ島旅行

草津温泉旅行

・関西旅行

 

【料理シリーズ】

・サカボン家の〇〇!!

 

等々、色んなものを紹介していきます!!

 

最後の『料理シリーズ』についてはジャンルは絞らず、サカボン家に伝わる家庭の味をジャンジャンご紹介していこう!!

 

…っていうものになります!!

 

ジャンルは制限せず、サカボンが作れる料理なら何でも行きます!!

 

…乞うご期待!!!!(`・ω・´)シャキーン

 

と、いうわけで業務連絡?は終了しまぁす(笑)