27歳サカボンの人生は山あり谷あり

このブログは私が人生という名のRPGで荒波に揉まれモンスターと戦い傷つきながら成長していく姿を発信していくものになります。旅行や料理のお話も随時発信しまぁす!

27歳で人生という名のRPGをレベル1でスタートした男のお話★第1話★ 最初の町

…傷ついた心

…人材業界で育んだ人脈

…優しい彼女とハムスター(ボスちゃん)

 

 

はじめまして。そしてさようなら!!

なぁ~んて出来たのは中学生の頃まで…

むしろそれはさせん( ;∀;)!!

 

はい。変なキーワードと意気込みはさておき本題に入りますか。

 

今回は記念すべき初回なので堅そうで緩い自己紹介と本ブログの紹介をさせて下さぁい

名付けて『こんにゃく式紹介!』

 

…どう?

…うるさい?

 

はい…

 

 

ではでは気を取り直して…まず私のプロフィール、詳細は以下の通りです!!

 

【name】サカボン

【age】27歳

【birthday】2月7日

【hobby】旅行 料理 名言集鑑賞

【personality】オブラートに包めない男… 信号は守る男!

【inscription】日々是決戦

 

 

…………雑すぎ?

 

 

でも最初の自己紹介なんてこんなもんですよね?(笑)

一言で申しますと、『料理と名言が好きな27歳!』これだけです(笑)

細かい過去は追々お話させて頂きますね!

 

はい次!

 

次に本ブログのご紹介ですが、本ブログは私が人生という名のRPGで荒波に揉まれモンスターと戦い傷つきながら成長していく姿を発信していくものになります!

 

…うん?

…表現が遠回しでめんどい?

 

 

…うっす!なら簡単に説明するっす!!

 

簡単に申しますと、『8月末で仕事を辞めた27歳の前途多難人生録!』

これだけです…

 

実は私、先月末で人材紹介のお仕事を残った勇者達に引き継ぎ自由の身になりました!

…パチパチパチパチ…(乾いた拍手)

※決して喧嘩したとかじゃないですからね??(笑)

 

やりたい事に挑戦して気持ちが100%捧げられる人生を送りたいと考えた末の行動なんです。だからこうしてブログも始めたしね!

 

ということで本ブログは私の新たな人生で起きるあんな事やこんな事を発信していくものになります!

 

ここはひとつ大真面目に…

 

宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さて簡単に私とブログの正体を明かしたところで、冒頭の言葉の追求に入りましょうかぁ(o^―^o)

 

…はい。こいつ絶対忘れてやがると思ってた人は素直に挙手!

↑ここ重要ですよぉ(笑)

 

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂

…傷ついた心

…人材業界で育んだ人脈

…優しい彼女とハムスター(ボスちゃん)

❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂❂

 

この3つでしたね。

 

ここでクイズタイム!!

っていきたいところですが、やめときましょう(笑)

 

これはですね、今の私が夜に瞼を閉じた時に1番に思い浮かんでくるものなんです。

こういうのってその時のマインドも関係ありますが、きっと忘れてはいけない大事な事だと思うんですよね…

 

…傷ついた心ってなんやねん!

…人脈?それはええんちゃう?

…おいこら自慢か?

 

って声が聞こえて来そう…(笑)

 

でも、忘れないために敢えて書き残しました!

こういう一瞬を大事にしてこなかった人生だったので戒めです…

 

…溜め込んだ割にオチがないっていう最悪なやつね!(笑)

…お許し下さい

 

この3つについては『外伝』で詳しくお話させて頂きますのでご安心下さい!

※誰かが心配してくれていると信じている27歳…

 

という事で『自己紹介』『ブログ紹介』『キーワード解明』が無事に終了しましたので第1話はこの辺でセーブしようかなぁと思います(笑)

 

最後に

今日が初めての投稿になり文面も文法も間違いが多いかと思います。しかしながら新たなスタートでもあり1人でも多くの方の目に触れて少しでもクスッと笑みがこぼれる瞬間を生み出せればと考えています。正直に申しますと不安はありますし失うものも出てくると思います。しかし前途多難ではありますが後悔しない道を突き進みたいという想いも本物です!

これからは私が挑戦する事、そして皆様にとって何か有益な情報も同時に発信できればと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

では本日は失礼いたします!

 

第2話公開日:2019年9月5日(木)

公開予定外伝:

『傷ついた心』

『人材業界で育んだ人脈』

『優しい彼女』

『ハムスター(ボスちゃん)』

『虫取り名人』

『蝉さんごめんなさい』